Greeting ご挨拶

代表取締役社長 久野 正人の写真

感謝と協調、積極性を忘れず、よりよい未来に考えを巡らせながら、真摯に日々働きつづける

久野印刷株式会社は、1899年の創業当時から「感謝・協調・積極・考働」の4つの言葉を社訓としています。

感謝

創業以来、今日まで当社が営業を続けることができたのは、多くの皆様のご支援があったからこそです。皆様の生活に何らかのお役にたてられる限り、営業を続けさせていただけると考えております。今日も会社が存続し営業できることの「感謝」を忘れず、少しでも皆様に喜んでいただけるよう全力で仕事に取り組んでいます。

協調

「協調」には、お互いの充分な信頼と理解が必要です。会社を支えていただいている多くの方々を、当社が信頼し理解することは当然のことながら、当社について多くの人々に信頼とご理解いただくために、日々の行動一つひとつに対して真剣に向き合うことを大切にしています。

積極

「積極」的に行動するためには、社員一人ひとりが、周囲で発生するさまざまな出来事を、「自分ごと」として考えて行動する必要があります。また、お客様に何か問題が発生した時に「久野印刷に相談したら解決するだろう」と期待されないと、積極的な行動はできません。皆様から期待される存在となり、「積極」的に動けるよう努力し続けています。

考働

今日も多くの変化が社会の中で生まれ続けており、皆様の生活も日々変化しています。時代と社会の変化に柔軟に対応するために、「考えを巡らせながら働くこと」を常に意識して、技術や業務の改善に取り組み続けています。些細なことも見落とすことなく、常に新たなアイデアを探し続けて、よりよい未来をつくるための挑戦を行っています。

久野印刷株式会社は、皆様の生活の営みがある限り、技術力の研鑽に真剣に取り組んで貢献したいと考えています。引き続き、ご支援を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

代表取締役社長

久野 正人

Recruit採用情報

新たなスタッフを募集しています

久野印刷は現在、ともに働いていただく新たなスタッフを募集しています。興味のある方はぜひご確認ください。

詳しく見る